2010年05月20日

自動車盗と出店荒らし繰り返す 5人逮捕、送検(産経新聞)

 自動車盗や出店荒らしを繰り返したとして、大阪府警捜査3課などは13日、窃盗と建造物侵入の疑いで、大阪市住吉区遠里小野、建設作業員、中戸輝樹容疑者(36)ら男5人を逮捕、送検したと発表した。いずれも容疑を認めており、「事業の失敗や経営不振で借金の返済に困ってやった」などと供述している。

 逮捕、送検容疑は平成20年5月〜21年8月、大阪府内や和歌山県内で、月決め駐車場などからトヨタのワゴン車「ハイエース」や軽乗用車計22台を盗んだほかたばこ店や自動車教習所に忍び込んで金庫を盗むなど、計36件(総額約3千250万円相当)の自動車盗や出店荒らしを繰り返したとしている。

 府警によると、中戸容疑者らは昔の暴走族仲間で、盗んだ車は千葉県の中古車販売業者に売却するなどしていたという。

【関連記事】
盗難車でひったくりなど133件、男3人を最終送検 大阪府警
4人は自動車盗グループ 名古屋の3人死亡ひき逃げ
盗難車解体の拠点摘発 外国人窃盗団、全容解明へ
自動車盗のロシア人が偽装結婚
追跡逃れ、山中で5日間サバイバル生活・自動車盗の男2人逮捕
少子化を止めろ!

「反対あっても理解求める」=12日夕、徳之島町議と会談−平野官房長官(時事通信)
1歳長女重体、床にたたき付けた母親逮捕(読売新聞)
進次郎氏“修羅場”もみ合い、転倒、けが人も!(スポーツ報知)
「イチゴーで全部」買春を勧誘 客引き男女9人を摘発 設置直後の防犯カメラが決め手 渋谷・道玄坂(産経新聞)
宗教法人口座に収益隠す=FX運用うたった女再逮捕−滋賀県警(時事通信)
posted by ドンダケタコス at 16:32| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://SpecoVer.com/topo/aow5l6c/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:14

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mwtqc18.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 11:44
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 03:07
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 18:19
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 18:23
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 15:44
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 00:05
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

